%JCFN; ]> アカウント作成
English

Get Involved JCFNアカウント作成

* 必須項目)
ログイン情報
*
6~32文字
6~32字の半角英数字列をご利用ください。大文字と小文字は区別されません。スペースはご利用いただけません。
*
8~32文字
8~32字の半角英数字列をご利用ください。大文字と小文字は区別されます。スペースはご利用いただけません。
*
*
パスワードをお忘れになった場合、この秘密質問をお聞きします。
*
上記でご指定された秘密質問の回答をご入力ください。
アルファベットの場合は、大文字と小文字の区別はされません。
個人情報
お名前*
*
*
JCFNからの連絡事項などを受信するEメールアドレスを半角でご入力ください。
性別*
*
YYYY/MM/DD の形式で半角数字とスラッシュのみご利用ください。例: 1970/01/30
夫婦の場合は実際のユーザの誕生日のみご入力ください。
 
現住所
*
半角数字とハイフンのみご利用ください。例: 12345-6789
州・地方
半角数字、ハイフン、"x" (内線場号を指定するため) のみご利用ください。例: 123-456-7890x123
日本の住所もご入力ください。
半角数字とハイフンのみご利用ください。例: 123-4567
半角数字、ハイフン、"x" (内線場号を指定するため) のみご利用ください。例: 012-345-6789x012
入会について
どのようにしてJCFNを知られましたか?
JCFN会員になりたいですか? (アカウント作成には必要ありません。)
JCFNに関わりたい理由を教えてください。
利用規約*
会員になりたい方は利用規約に同意する必要があります。
JCFNのミッション声明

海外生活経験のある日本人クリスチャンを、宣教のために整えることにより、神の栄光を現す。

JCFNの信仰基準

JCFNは正統的福音主義キリスト教信仰をその立場とし、会員間の一致の為に次の信仰基準を設けています。旧新約聖書六十六巻は神の霊感によって記された神の言葉であって、原典において誤りを含まず、信仰と生活の唯一の規範である。

唯一真の神は、父、御子、聖霊の三位にして一体であり、全能の主権者、創造主である。

聖霊によって証されているイエスキリストは真の神であり、真の人である。イエスキリストは処女より生まれ、罪人の救いのために身代わりとして贖罪の死を遂げ、死人 より復活し、父なる神の右に座し、再び栄光のうちに再臨し、全ての人を裁き、神の国を完成させる。

人間は生まれながらの罪人であり、主イエスキリストの贖罪の御業によってのみ罪から救われる。

救いは信仰によってのみ受ける神の恵みである。罪人は聖霊によって新生させられ清くされ、救いを完成される。

全て救われた者はキリストのからだに属し、一体である。